ブログ更新、毎日1回何時頃なんて、出来ね~ぞ~ | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ
なんか今日は、寒い~(><)


なんか最近、昨日の私のブログ更新とか、ほかの記事の事で、私が体調が悪くて更新が無くて、心配です~って言うのは解るんだけど、個人的に、更新が遅い!! とか更新ばかりしてウザイと思う人は、何とぞ私のブログ登録を解除して下さい。

私が、ブログ更新するに当たって、体調が悪い時は、今日は、イイや~っとか、今は、ブログ更新して置きたいとか私個人的な意見でブログ更新をしていますんで。m(_ _)m


読者1人1人に、更新が遅い!!  更新ばかりしてウザイ!!とか思う人は、ブログ読者を解除して下さい。お願い致します。m(_ _)m

あっちの人が、ブログ更新ばかりでビックリマーク
こっちの人は、ブログ更新毎日!!

とか、私も今は、末期癌患者だし、身体かダルクて面倒くさい時は、書かないし、昨日みたいな感じの時は、皆が心配するかなと思って、ブログ更新を頑張ってした訳だけと、そお言う事に一々注文を付ける人は、読者登録解除をして下さい。
お願い致します。m(_ _)m

私のブログの書き方やスタンスは、あなた達に合わないと思いますので。m(_ _)m

私は、今読者登録数は、判らないけれど、あっちの人がこお言ったから、こおしたら、今度は違う人が逆の事を言って来て、って、ソレに一々対応してたら私は、多分切れるし、何10人の意見を聞いてじゃ~毎日何時位のブログ更新がベスト、とか、調べる気にも成らないし、だからそお言う人は私のブログ読者を解除して下さい。
お願い致します。m(_ _)m

一人一人、何10人も居る読者登録の人達に、1人1人の意見を取り入れて対応するのも疲れるので。m(_ _)m

私は、このブロクを仕事でやって居るなら、多少は考え無くてはいけないとは思いますが、たかが私一個人のブログなので。m(_ _)m

それとも、
あくまでブログ主の行動に対して、こちら側に合わせろ!!
お前は、こちら側の指示通りの毎日何時頃、ブログ更新して居れば、ソレでイイんだよ!!  って言うタダのクレーマーなのかはてなマーク


ま~ブッチャケて言うと、私がこんな事をいう前に、読者側の方で、ウザイから、読者登録解除しよ~とか、毎日更新が無いからつまらないし読者登録を解除しよ~って、読者の方で自分で判断して、決めて解除するなり、すればイイと思いますけどね~(^_^;)あせる


ま~私は、自分のブログなので、人にああしろ、こうしろ、言われても従うつもりも無いんで、気に食わないと思う人達は、私のブログ登録解除をお願い致します。m(_ _)m

ま~取り敢えずブログ登録を解除して下さい。m(_ _)m

アンチ登録者も解除の方をお願い致します。m(_ _)m

私のブログなので、私が書きたい時に、書きたい内容をこれからも時間を気にせず更新すると思うので設定で通知無しとか、通知音無しとか何かしらの方法は、有ると思いますがね~(^_^;)あせる



ま~面倒臭い話しは、この辺にして置いてっと~(^-^)
え~っと~確か、私が救急車救急車に乗ったその日の昼間は、たしか冬用の作務衣の話しをしてと思うんだ~ヽ(*´∀`)ノ

そして、ダニとか居るかも知れないし、外でチヨっと雨が降ったりした時に、凄く色落ちしても困るから、1回洗って着るみたいな事を言った様な気がする、(^_^;)あせる

そんで、洗った様子が(^_^;)ダウン




ま~こんな感じで色落ちします。(^_^;)
私は、似たような色物も一緒に洗ってみた、例えば赤いポロシャッツとかさ~色移りを少しは期待して居たけど、余り変わらなかった。
(^_^;)あせる

ソレで~冬用の作務衣の裏生地ってこんな感じだじょ!!







中綿入りだから、これからのスーパーとかにもイイ感じラブラブ

今の時期でも、スーパーで買い物をして居ると、身体が凄く冷えちゃうしさ~(><)あせる

ソレに私は、自転車チャリンコだしさ~(^_^;)あせる
ま~こんな感じの私の冬用の作務衣でした~ヽ(*´∀`)ノ



話しは変わるけどさ~(^_^;)あせる
今日ビリヤード那須撞球会なんだけど、行けるかな~(‥ )はてなマーク余り身体をいたわり過ぎて、行かなくって、その内に入院って言うのもイヤだしな~(><)    今の私には、時計時間が無いから、本当に1日1日、悔いが残らない様にしたいしさ~(^_^;)あせる

ダルい身体に、ムチを入れて行くかも知れない(^_^;)あせる

ま~私1人だけで行くなら、諦めてるけど、
私の保護者同伴【彼氏 】だしね~ヽ(*´∀`)ノキャハハ






★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して今私は、末期ガンだけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)


★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!