人生楽しめ!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

コメントをくれた人達有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

ってか、私も皆と同じく本当は、弱いんだよ(^_^;)あせる


人間って、所詮弱い生き物だから(^_^;)


さてさて、今日の私はと言うと~
ま~CT検査の結果とか全部ひっくるめて解りやすく言うと~
末期癌です(^_^;)


胆管の所から管を通すにしても、私は、既に胃の3分の2を取っちゃって居るし、かと言って横腹から管を出す方法も有るが、今の常態では、焼き意思に水ってな感じみたいです。

そんだったら、残された時間を自分の好きな様にって感じで、入院はしないで、家家で過ごすって言う答えを(๑•̀ㅁ•́ฅ✧出しました。

先生が言うには、38度の熱が出て、熱冷ましの薬を飲んでも半日以上熱が下がら無かったら、即入院と思って居て下さい。m(_ _)m

ってな事だった。

ま~自分で最終章って言って居る位だから、自分の死期は、近いと判って居たが、10月13日に次の予約をしたが、それまで元気で居られるかはてなマークってな常態(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

生ビールビールとかも、今更辞めても辞めなくても同じだし、呑みたい時に飲んで、食べたい物を食べて好きな様にって話しをした。

11月までもてば、バンバンザイってな感じあせる

そんな訳で~ダウン



病院の帰りに、何時もの寿司回転寿司&生ビールビール!


ま~コレが、
今日の病院病院の結果であり、私の生きざまで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧有ります!!

人生楽しまなくっちゃヽ(*´∀`)ノキャハハ、キャハハ




アッビックリマーク(°□°)‼
そう言えば、リブロってされた事もした事もね~やあせる
ま~芸能人でもないし、仕方が無いか~(^_^;)あせるあせる



★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して居るけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)

★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!