大失敗!!(><) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~~~~ヽ(*´∀`)ノ
夕方から、コチラは雨が降って来たよ~~(^_^;)


今日は、彼氏の誕生日ラブラブ照れ
でも、何も出来ない私、、、、(. .     )

何も出来ない、、、、、、、、(. .   )

去年から、私は胃がんのステージ4の胃癌に成って、既に各部に転移して居た。

何もしなければ余命1年と言われた。

私は、自分の死を感じた。
自分の死を感じ考えた。

彼氏に別れる覚悟で、ステージ4の胃癌で、既に各部に転移して居て、何もしなければ余命1年と言う事を言った。その時は、私は捨てられる。

私の元から、この人は離れて行くって思って居たんだ~
実際、別れようって私、、、、

私は、言おうと思って居た。、、、、(. .    )
彼氏は、考える時計時間も取らずに、俺は、治るって信じて居るから!!
って即答だった、、、、今思い出すと、涙が出て来る、、、、

1回目と2回目の手術の間辺りに、私は、彼とビリヤードビリヤード中に泣き出した、、、、彼氏が、どうしたはてなマーク

(‥ )ン?   泣いてちゃ判んね~よラブラブ
どうしたはてなマークって聞いて来た。私は、それまでの胸の内を言った。

今、私は無職で、、、、今の貴方に取って私は、ただのお荷物だよねはてなマーク
私は、自分自身がタダのお荷物にしか過ぎない。って思って居たんだ~
(^_^;)

この時も彼氏は、考える時計時間も無く、即答で、俺は、アキの事は、お荷物なんて思った時なんか1度もね~ぞ!!

お荷物なんて思った事、1度もね~ぞ!!  強い口調だった。


駄目だよ~~あせるあせる
自分から、そんな風に思っちゃ~~(^_^;)あせるって優しい言葉だった。
俺は、アキの笑顔で、助けて貰って居るんだからさ~~(^_^;)

逆に、こうやってアキと笑いながら、楽しくビリヤードビリヤードをやって、俺は、日頃のストレス発散にも成って居るんだし俺には、アキが必要だし、これからも、勿論必要な人なんだから、だから俺は、アキの事をお荷物なんて1度も思った事は、無い!!


なんて言っちゃってさ~~~(^_^;)あせるあせる
私、、、、その時は、人目も気にせづに泣いたな~~~(^_^;)あせるあせる
本気で泣いたよ~~~(^_^;)アハッあせる

私のブログを坂登ると判ると思うよ~(^_^;)あせる


アハッ(^_^;)あせる

そんな彼に、彼の誕生日に、何もしてあげれ無い自分に凹む、、、、

何も出来ない自分自身が情けなく思う、、、、

でも、彼氏は、多分私の笑顔が有れば、それだけで俺は満足!!照れ
って過去に何度か言われた事を思い出した。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それなら、今の私に出来ると思った、、、。


多分、私が落ち込んだり、凹んで居る事の方が、彼は、、、、、

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
気持ちを上げよう!!
落ち込んじゃ~~いけない!!   って自分自身思った。
又彼氏も、ソレを望んで居る!!って考える様にした!!




何時ものアキちゃん復活!!



テレレ、テッテ、テ~~~!!
アキちゃん復活~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

んで、私のブログ読者さんは、判って居ると思うけど、私は、日本列島地震はてなマークとかの予言とか色々ブログでも、書いたけど私は、信じて居る口なのね(^_^;)あせるあせる

彼氏は、信じて居ない口なんだけどさ~(^_^;)あせる
これから、来年の2月迄に、日本の何処で、東日本震災や熊本震災とかの同等レベルの地震が来る!!

火山噴火も有るって言う予言が、、、、って色々彼氏に言っても、、、、ガクリ

ま~あくまでも予言だし、、、、信用するか、しないかは、人それぞれだしね~(^_^;)あせるあせる

んで、
私は、避難袋はてなマーク避難リュックサックはてなマークとか、見直しとかもして居たり、
食品の入れ替えとか、やったりと、、、、




そんな中、最近のアキちゃん、メスティンが欲しいと言うか、なんと言うか、気になる!!

私は、4合炊きの飯盒は、持って居るんだけど、1合とか、0.5合とかだと、取り出すのに、やりずらい!!

戦闘飯盒2型って言う2合炊き飯盒も売って居るけど、メスティンの方が、色々な使い道が有りそうだから、今メスティンが気に成って居るんだ~(^_^;)

上矢印多分、キャンプとか、やって居る人達とかは、判る話だと思うけどさ~(^_^;)あせる

私としては、避難用品とキャンプ用品は、紙一重って思って居るし。



ってな訳で、今日は、飯盒じゃ無くて、クッカーでご飯を炊いて見たあせる




上矢印こんな感じでさ~~(^_^;)あせる
ガスバーナーじゃ無くて、固形燃料欲しいな~~なんて思いながら、、、、(^_^;)

ん~旅館とかで鍋の下に有る固形燃料ねラブラブ照れ

ソロ飯とか、やって居る人達は、上矢印この意味は、直ぐに判るよね~はてなマーク

ってか!?
私のブログの読者さんの中に、ソロ飯やって居る人達は居るのか~~はてなマーク(‥ )ン?はてなマークはてなマークはてなマーク

そんな事を思いながら、進めて行く!!



蓋の重りは、缶コーヒーにした(^_^;)あせる

ご飯が出来、蒸らして居る間に、ボケ~~っとして居るのもなんだし冷凍餃子を焼く事にした。






アルコールを飲んで居たら、餃子が焦げちった(^_^;)あせるアハッ




一応、私に取っては、キャンプ目的じゃ無くて、災害時に備えての色々な避難用品はてなマークだから、上矢印フライパン用のアルミホイルとかをしいてはてなマーク引いてはてなマーク    栃木弁は、しいてだな、多分(^_^;)あせる

私は、しいてって言うから(^_^;)あせるあせる

油汚れを避けた!!(^_^;)
フライパン用のアルミホイルも避難リュックサックはてなマークの中から出したあせる

多分、ご飯のお茶碗と、餃子のタレの皿と箸以外は、避難袋から出した物での今日の夕食照れ


此処で、大失敗!!
旨すぎて、バクバク食べた結果!!

苦しい、、、、ガクリ
マジで苦しい(><)あせるあせる

んで、油も使ってのフライパンは、、、、ダウン





ご覧の通り、フライパン用のアルミホイルを捨てるだけで、フライパンはてなマーククッカーの蓋は、洗う事無く、ってな感じ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。






上矢印ホレっ照れ

ん~~~
ま~~~コレは、コレでイイんだけどさ~~~(^_^;)
メスティン&固形燃料欲しいんだよね~~(^_^;)あせるあせる

ん~~~ヤッパリ欲しいな~~~(><)あせるあせる
メスティンをご飯炊きメインにしてさ~~他のクッカーで、湯を沸かしたり色々とさ~~(^_^;)あせる

固形燃料だったら、火加減とか色々と楽だし~(^_^;)
固形燃料で、ソロ飯をして居る人ならコレ判るよねはてなマーク(^_^;)あせるあせる

ん~~とね~~全然解らない人に説明すると、固形燃料で、ご飯炊きをすると、沸騰して少し経つと、程よく自然と弱火に固形燃料だと成るんよ~~(*^。^*)

通称、放ったらかし飯って言う人も居る位の気軽さでご飯が炊けるらしい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

ってな感じの今日のアキちゃんでした~ヽ(*´∀`)ノ

本音を言うと、避難用品じゃ無くて、キャンプ用品に変わって欲しいと思って居る。東日本大震災や関西大震災や熊本大震災とか、もうそお言う自然災害が無い事を願って居る。

でも、何時自分自身が自然災害者に成るか解らないし、ある程度の準備はてなマーク攻めて、電気や水道やガスが止まっても少しの間は、なんとか出来る様にして置かないとって思いも私には、有るんだ~(^_^;)あせるあせる


ま~そんな訳で、今日は、こんな感じのアキちゃんの夕食でした~
(^_^;)あせるアハッ






★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!