ガンダム!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
コメありがとう(*^。^*)
自分でも、凄い夢だったと思って居る。(^_^;)
ってか、何故か鮮明に覚えて居る夢だったんだ~~(^_^;)あせる

普段は、アレッはてなマークはてなマークなんか夢を見たけど忘れた!!
ってのが多いかな~~(*^。^*)


ってかビックリマーク
今日は、天気が良くてイイ連休だ~~ね~~(^。^)y-.。o○



さてさて、今日のアキちゃんは、昨日は、疲れがかなり溜まって来て居て、何時もより時計早くビリヤードビリヤードを切り上げて家家のお風呂にユックリつかって、ストレッチをして生ビール飲んで睡眠薬を飲んで、身体を休めたんだ~~ヽ(*´∀`)ノ


今日は、宇都宮御幸の自遊空間でのビリヤードマンスリー(試合)だから体調を少しでも回復して置かないとって思ってさ~(^-^)


ビリヤードビリヤードの試合の前に、ゲームセンターへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

何時もの様に、鉄拳!!

んで、何時も気に成って居たヤツが、、、、ダウン



ガンダム!!
なんかチームじゃ無くても出来る事を今日知り、初のガンダムゲームをして見たラブ


中は、こんな感じだじょ~~(*^。^*)ダウン




やった結果!!


なんか、オモロイ!!

ヤバイ!!
ハマりそう!!(≧∇≦)あせるあせる

またゲームセンターに来たら(ง •̀ω•́)ง✧ ヤルじょ!!


ってな感じで、ゲームを満喫中のアキちゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。


アッΣ(゚□゚)
そうそうビックリマーク
コメントをくれた人の中に、キューケースの事が、、、、(*^。^*)

私のキューケースですダウン照れ




そして~~~ビックリマーク
マイチョークが~~ダウン




ダックちゃ~~~ん!!ラブ
2つチョークケースが、有るけれどダックちゃんが1番使って居るかな~(*^。^*)


ま~~そんな訳で、連休を満喫中のアキちゃんでした~~ヽ(*´∀`)ノ

皆もイイ休日に成ります様にラブラブm(_ _)m







★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!