風邪気味かも?カモ?(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ


今日は、晴れイイ天気だね~ヽ(*´∀`)ノ

ポカポカだじょ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


さてさて、
コメントくれる人達有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

趣味探しはね~~取り敢えず色々な事をやって自分が好きに慣れた事とか、続きしそうな事を趣味にするとイイと思うよ~ヽ(*´∀`)ノ

私は、風邪気味ガクリ
朝起きた時、鼻水がジュルジュル(><)

鼻をかんでもジュルジュル(><)

今は、なんとか治まって居る~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

癌の抗がん剤治療の副作用と闘いながらの連日連夜のビリヤードビリヤード!!


ダルイのは、勿論疲れも溜まってキタ━(゚∀゚)━!


ってな事で、昨日のアキちゃんです!!ダウン



疲れたり、食後とかは、上矢印こんな風に何時も横に成って居るあせる

キャリーバックが、イイ足のせ場に成るから、ヤッパリキャリーバックは私には、必要です(^_^;)あせるあせるアハッ




ってな訳で、今日も
(ง •̀ω•́)ง✧全開バリバリだジェイ!!



皆も、(ง •̀ω•́)ง✧頑張って楽しむのも良し!!
家家で、ゴロゴロも良し照れ

色々な過ごし方が、有ると思います(^-^)
皆さんも良い休日を(*^。^*)






★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!