目が、、、、(><) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、コンニチハー((((o´ω`o)ノ

連休いかがお過ごしですか~はてなマーク(^-^)


さてさて、今日のアキちゃんは~ヽ(*´∀`)ノ

ダウンコレをなんとかしたい!!



百均で買った、熱いお鍋とか、レンジでチンした皿を取り出す時に使う手袋はてなマーク

一番上のヤツが使いやすいサイズだから~
下のヤツも、似たようなサイズにしたくってさ~(^^;

んで、縫い始めたんだけとさ~
針が、針のお尻から押し当てると糸が通る針を間違えて持って来ちゃって、縫って居る時に、2回も3回も糸が抜けちゃって、同じ場所で何回も糸が抜けるもんだから、糸が切れそうに成って、あ~~この針じゃ~ダメだ~(><)

って成っちゃってさ~(^^;
せっかく、自遊空間のビリヤードビリヤードの所の窓際の明るい所で、やろうって考えが、オシャカに、、、、ガクリ


ってか、最近の私、抗がん剤治療の副作用で、かなり視力が下がって来て居るのは、もう何ヶ月も前からなんだけど、最近目目が、シュパシュパ(><)



凄く目が疲れた時見たくシュパシュパ(><)
に成る時が、多過ぎる!!

目をつぶって居たく成る位に、シュパシュパ(><)



コレも又抗がん剤治療の副作用なのかはてなマーク(‥ )ン?
なんて思って居る。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン   ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



そんなこんなでも今日もビリヤードビリヤードをやって居るアキちゃんでした~
ヽ(*´∀`)ノキャッハハ









★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!