体力温存!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはようございます。m(_ _)m

今日のアキちゃんガックリ凹み中ガックリ


、、、ハァ~~~~ガックリ


実はさ~昨日、掃除機に付けるゴミ袋が無くなったから、ホームセンターに買いに行ったんだけどね~

次いでに、テレビテレビ用のスピーカーの下に敷く板みたいのも有ったら買って来ようと思って、買ったんだけどさ~~


因みに、元は、こんな感じなのをダウン



テレビテレビの下に、テレビテレビ用のスピーカーをこのまま置くと、振動はてなマークとかで音割れはてなマークとか、音逃げはてなマークがすると思ったアキちゃんは、板を買う事にしたんだけどさ~(^_^;)


なんせ、買いに行った時の私の乗り物は、自転車チャリンコ!!

ホームセンターをウロウロして、この板でイイかな~とか模索ビックリマーク
寸法計って来れば良かったあせる

アキちゃんこの位の大きさって言うのを一生懸命思い出す!!
何とか、コレでイイやビックリマークって言うのを品定め!!

後~掃除機のゴミ袋~ヽ(^0^)ノ
ココで、ポケットの中をゴソゴソ(*^。^*)

(‥ )ン?
はてなマークはてなマークはてなマーク(‥ )ン?

無い!!
掃除機のメーカーとか、機種名はてなマーク品番はてなマークとか色々書いて置いたメモ用紙が、ポケットの中に無い!!

ガックリ嘘だろ~~ガックリ
アキちゃん、ココでも頭の中をフル稼働!!
メーカー何だったはてなマーク

ん~~~~~~!?
掃除機のゴミ袋が置いて有る所で、暫し硬直状態(^_^;)あせる

日立だ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ
思い出したじょ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

何とか、板と掃除機のゴミ袋を購入!!

家家に帰りがてら、スーパーに寄り、水とか色々買って家家に向かって
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ってか!!
水だけで、4リッターあせるその他もろもろ、流石に自転車チャリンコではキツイか~はてなマークっと思いながらも、アキちゃん必死にペダルを踏む!!

何とか家家に到着!!
取り敢えず、冷蔵庫に入れる物を冷蔵庫に入れて~
いっぷくラブラブ(^。^)y-.。o○

この時点で、もう疲れて来てたから横に成りたかったんだけど~
横に成ったら最後!!だと思って、いっぷく終わったら米とぎ&スピーカー設置!!



アキちゃん(ง •̀ω•́)ง✧頑張ったじょ!!

んで、こんな感じに成った(*^。^*)ダウン




因みに~スピーカーは、こんなシールが貼って有る(^^)ダウン




んで、もうヘロヘロのアキちゃんは、寝た!!(^_^;)あせる


んで、スマホスマホからとかタブレットから画像をテレビテレビに送りながら、音をBluetoothでスピーカーに接続出来るんだけど~(><)

テレビテレビ側の出力粒子が少すぎて、スピーカーに接続出来ずガックリ

お茶の間に持って行ったテレビテレビなら、出来るのに~ガックリ

取り敢えず星空寝た!!



そして今日!!
なんだかんだやって、イヤホンジャックからは、出来たけど~ガックリ
光ケーブルが欲しいガックリ

お茶の間に、持って行ったテレビテレビは、イヤホンジャックに刺して居ても設定で、イヤホンジャックから刺して有るのを抜かなくてもテレビテレビから音が出る設定が出来るんだ~(^_^;)あせる


今日のアキちゃん太ももパンパンあせる出来れば寝て居たいビックリマーク
でも、光ケーブルが欲しいビックリマーク

今日も又昨日行った、ホームセンターに、、、
え~~~(><)

2日連チャンで行くの~~~はてなマーク

ま~スピーカーは、Bluetoothでつなげるしテレビテレビの音声は、イヤホンジャックから取れるし今日は、イイかな~~はてなマーク

なんて事で、今横に成った所ラブラブ照れ

明日の為にも体力温存しなくては、o(^∀^)o



仕事が、今週、今日がラストの人ビックリマーク  仕事が明日までの人ビックリマーク
あと少しです!!

(๑و•̀Δ•́)وファイトだジェぃ!!






★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク