病は気から???(‥ )ン? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

今の時計時間は、くもり曇って来ちゃったね~(><)あせる


さてさて今日の私は、気持ち的に凹んで居るね~(^_^;)あせる

私は、今日寝て居るんだけど、なんかこんな感じがズルズル行きそうで、気持ち的に凹んで居る感じ。(. .    )

気持ちで、負けちゃ駄目だよね~~~~はてなマーク    (^_^;)あせるあせる



普段、強気な口調の私は、実は非常に心は、弱いんだ~~~(^_^;)あせる


その反面、彼氏は、普段は弱っちく見えるクセに、イザとなった時とかには、私なんか比べ物に成らない位に、器の大きさを感じる位に、ドッシリ構えててさ~(^_^;)あせるあせる

私の母が、生きて居る時に、母が入院した時とかも私が、アタフタして居る時も、ドッシリと落ち着いて居た。私は、そんな彼氏に対し、貴方も少しは、慌てなさいよ~~~ドンッ!!

って言ったら、俺も一緒に焦って居たら、冷静な判断をする人が居なく成る!!って言葉を聞いた私は、

アッΣ(゚□゚)ビックリマークそっか~~なんか納得する気がするな~~~(‥ )
コレでイイのか~~はてなマーク確かに2人してアタフタして居る寄りは~~(^_^;)

ん~~~~~~(‥ )ン?
私と彼は、コレでバランスが取れて居るって言うか、丁度イイのかな~なんて思ったりもした時も有った。(^_^;)あせる




ま~~そんな彼氏の今の願いは、私が元気に成る事だろうから、チットは、頑張って見るか~~なんて気に成る(^_^;)あせる

彼氏は、普段寝て居る私に、焦らずにユックリでいいんだからさ~なんて言って居る。そんな言葉を信じて、今日も少しだけ動こうなんて思う。


ん~~~~
今日、ダルくて寝ててチョイト凹んで居る私に、パワーをくれたってか~~~はてなマークはてなマークはてなマーク(‥ )ン?

離れて居るのにはてなマークはてなマークはてなマーク(‥ )ン?
でも、確かに、なんか力が出て来た様な~~~~はてなマーク
そうじゃ無い様な~~~~はてなマーク(‥ )ン?

ま~~~お馬鹿な私は、離れた所から、チョイト今日気持ち的に凹んで居る私に、パワーを送ってくれた!!

って思う様にしようか、なんて思って居るビックリマーク(^_^;)あせるアハッ


このブログを書き終わって、ひと息付いたら、Wi-Fi工事の時に茶ダンスを動かした時に、ホコリとか有ったから、掃除機を掛けるのに、そのママの状態にして有るから、掃除機を掛けて、掃除機のゴミ袋はてなマークを交換して、明日燃えるゴミの日だから、ゴミ捨てに行こうかな~なんて今思って居る。(^_^;)あせるあせる

ん~~~~はてなマーク
なんか、グダグダな私のブログはてなマーク
ん~~マッビックリマーク   イっか~~~(^_^;)あせる

コレが私なんだからさ~~(^_^;)あせる   下手に着飾ってもね~~(^_^;)

逆に、人間味が出ててイイって事も有るって事で。(^_^;)あせるアハッ


じゃ~~~~チョッくらひと息付いたら、少し動くわ~~ヽ(^0^)ノ

こんな感じの今日のわたくしでした~~ヽ(^0^)ノ






★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク