テレビ | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m


皆さんおはようございますヽ(^0^)ノ

今日は、ソコソコの天気かな~はてなマーク


さてさて今日の私は、昨日お腹が痛い~って言って居たよね(^_^;)
下痢に成りました(^_^;)あせる

初めは、何でだろう!?
って考えて居たんだけど、抗がん剤治療の点滴をして数日下痢に成る時が有るって言うのを思い出したあせる

原因が判って、ある意味ひと安心したよ~(^_^;)あせる



ってな事で、今日は、元私の寝室に有ったテレビテレビ台とテレビの下に置くスピーカーをお茶の間に持って来て、今日の朝まで今の私の寝室に有ったテレビテレビをお茶の間に移動ビックリマーク


キャリバッグからテレビテレビを取り出して、私の今の寝室へビックリマーク
病院病院で、看護婦長さんに、流石にそのテレビテレビは駄目(><)

皆は、お金を払ってテレビテレビを見て居るんだし~って事で、病院病院には、もうテレビテレビを持って行く事も無いだろうし(^_^;)あせる

人に寄っては、オレなんかパソコン駄目って言われたよ~(^_^;)あせる
パソコン使えないと仕事に成らないんだよな~参っちゃたよ~(^_^;)
って言って居た人も居たな~(^_^;)あせる電気代節約の為に言われちゃうみたい。私はスマホスマホとタブレットまでで、テレビテレビは、駄目って言われたんだ~(^_^;)あせる

病院その頃、病院の私のベットは、こんな感じだった(^_^;)あせるダウン





ヤマトの出て居るタブレットの上に、斜めに成って居るのが病院病院のテレビテレビあせる

一応、私は右を見てもテレビ左を見てもテレビってしたかったんだ~(^_^;)あせる
どちらか一方側だと、身体も首も疲れちゃうしね~(^_^;)あせる


ま~今の私の家家のベットの両サイドにタブレットの充電器に、アンテナ線を刺して、タブレットをどちら側に置いても、テレビは、バリバリ目見れる状態にはして有る(^_^;)あせる

そんな訳で、私はブルーライトカットメガネをこの間買ったんだ~
(^_^;)あせるダウン


何気に、目目の疲れが違う!!




ま~そんな訳で、家の中に有ったブラウン管テレビ2台廃棄処分をし終わった事だしね~ヽ(^0^)ノ


上矢印コレが、今の寝室のテレビテレビにしたビックリマーク
そう、病院病院に持って行ってたテレビあせるキャリーバッグから出したヤツね(^^)






上矢印こっちが今私の寝室の部屋の隣の部屋はてなマーク元の私の寝室からテレビ台と、その上に置くスピーカー&今日の朝まで私の寝室に有ったテレビテレビをお茶の間の持って来た、掃除機とかも掛けたかったんだけど今日お出掛けするから、一応体力温存って訳で、片付けは、又後でにした。


ま~そんな感じの今日のわ、た、しラブラブ照れ







★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク