お腹痛い~(><) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

お腹痛い~(><)

取り敢えず、タップ交換終了した~ヽ(^0^)ノ

タップ交換する時のアイティムが見付からなくて、取り敢えずコレでイイや~って、ソレを使ってやって、やり終わったら、探して居た者が出て来た(^_^;)あせるあせる

取り敢えず使ったのは~ダウン



下のT じ型ので遣りたかったんだけどさ~見付からなくてさ~
タップ交換終わりの頃に成っでて来たガックリ

ま~なんだかんだで、なんとかタップ交換は、終わったから明日はビリヤード場で、タップ締める意味も兼ねて、センターショットでも、やろうかな~なんて思って居る(^_^;)あせる

明日は、今日より身体が軽いとイイな~(^_^;)あせる

多分今日とさほど変わらないと思うけれどさ~(^_^;)あせる







★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク