昨日のラーメン屋さん | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんばんは~ヽ(^0^)ノ

楽しい日曜日が終わっちゃうね~(>_<。)

明日は、傘雨が降るみたいだけど皆さん(๑و•̀Δ•́)و頑張って下さい!!


昨日イイ忘れてたけど、ラーメンラーメン屋さんで、餃子のタレなんだけど~ダウン




右側が私ので、左側が彼氏の餃子のタレなんだけど~
彼氏から言わせると、その酢の量、普通じゃね~からあせる

って言われる(^_^;)あせるあせる

私は、餃子を1口で食べないで、半分食べて~ダウン



酢が中まで染み渡る様に漬けるんだ~(*^。^*)
酸っぱくて美味しいじょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


んで、何気に美味しかったのが~ダウン



餃子の横に有る、温玉ご飯!!
美味しかったな~(*^。^*)

因みに私の餃子のタレは、飲むと食堂辺りから胃の辺りまでが、カーって熱く成るじょ~(^_^;)

酢を直で飲んだ事が有る人は、直ぐに判るよね~はてなマーク(^_^;)あせる


久しぶりに、胃の3分の2が無いのを忘れて限界まで食べてしまった。
(><)あせるあせる

店を出て車車に乗る時には、もう私の第一声が、気持ちわる~(><)
だった(^_^;)あせるあせる

ココのラーメンラーメン屋さんのイイ所は、餃子のタレを作る小皿がテーブルの端っこに、一杯有るから、タレを別々作れるって事ラブラブ

かなり酸っぱい餃子のタレを好む私としては嬉しい限りだよ~(*^。^*)
口直しに、盃のお酒を飲むみたいに、餃子のタレをちびりちびり飲んだりもして居るんだ~(*^。^*)


話は変わって、今日のアキちゃんのビリヤードビリヤードは、なんかイイ感じだったじょ(*^。^*)

今度の土曜日も今日みたいな感じだったらイイな~なんて思った。
(^_^;)あせる

今日の私の夕飯は、すき家の持ち帰りのビビンバ丼はてなマークにしたんだ~
(*^。^*)辛さはイマイチだったけど、家家に有るキムチを食べながらだと、ちようどイイ感じだった(*^。^*)

今日は、すんなり寝れそうだから、おやすみなさい。です~
m(_ _)m






★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク