お詫び申し上げます。m(_ _)m | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

さてさて今日の私は、2時間しか寝て無い!!
コレってどうなん!?(^_^;)あせるあせる


ってか!!
昨日、色々な事が解った!!

ま~その前に~昨日のマンスリーは、駄目駄目でした~(>_<。)
凹みを通り過ぎて弾けてました~(^_^;)あせる



久々のライトサーベル!!   (^_^;)


昨日は、ビリヤードの坂本プロや平林プロとかも来て居たじょヽ(^0^)ノ





ま~皆で話しをしてて解った事!!

私の誤字は、ぶっちゃけて言うと、ま~抗がん剤治療の副作用で視力低下する時も有ってメガネを掛けても、メガネをしなくても、老眼鏡を掛けても、掛けなくてもブログを書く時に文字がボヤけちゃう時が有るのね(^_^;)

それが1つ目の理由ビックリマーク
もう一つの理由は、コレは昨日ハッキリ解ったんだけどさ~(>_<。)

この間の出陣で、誤字を指摘して来た人にも言いたいんだけどさ~
この際だから正直に言うわ~(>_<。)



白状します。m(_ _)m

私、栃木弁が激しくて私が使って居る言葉では、変換をする時に、なかなか漢字に変換出来ないで居るのビックリマーク

やっぱり私、ガックリかなりナマって居るらしい!!



昨日、しゅつじんと、しつじん、標準語の方が、なかなか言えなかった(>_<。)

基本は、それなんだよね~(>_<。)

過去には、手術をなかなか漢字に変換出来なくて、頭に来た時も有った。しゅじゆつはてなマーク

私が普段言って居る発音だと、しゅづつ、こんだけ違う!!

正直言うと、手術と言う言葉を漢字に変換するのにも、かなり時計時間が掛かったガックリ

私は、標準語が喋れて居る!!って思って居たが、、、、ガックリ
なかなか漢字に変換出来ないで居る時に、イラ立って、もうイイや!!
って成っちゃって、本当はこの字じゃ無いビックリマークって判って居ても誤字のままブログに書いて居る時もガックリ有る!!ガックリ



標準語ムズイガックリ

しつじん何回変換しても、出陣が出て来なかったガックリ
頭に来て、もうイイや!!

って書いたのは、この間の誤字(>_<。)

でも、本当に目視力低下でブログ更新の時に文字がハッキリ見えないで適当に打って居る時も有るビックリマーク

標準語が出来なくて、変換出来ない時も有る!!
自分自身凹むわ~ガックリ


ココまで私ナマって居たなんて、、、ガックリ

ま~そんな訳で、これからも誤字は、バリバリ有るんでビックリマーク

ソコンとこヨロシク!!


誤字だらけで、読みにくいと指摘も有りましたが、読みずらいとか思う人は、私のブログは、見ないでくだしゃぃ(^_^;)あせる

m(_ _)m

もし、教えてくれるなら、優しく、ひらがなから教えてねラブラブウインク

まだ、私が使うキコって言葉の標準語変換の言葉が良く判らないガックリ

悔しいけど、栃木県民の人に貴女結構ナマって居るね~って言われた事は、数しれずガックリ

2回や3回じゃ無いですガックリ

ま~~
しゃ~~んめ!!栃木県生まれの栃木県育ちなんだからよ~あせるあせる

そんな訳で、今までの誤字のお詫びと、これからも誤字が有る宣言と今日は、させて頂きます。m(_ _)m

ナマって居てす、す、す、スマンの~~(^_^;)あせる




★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク