あんたもかい!? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

栃木県は、天気は良かったけど、風が~(>_<。)

そんな中、アキちゃん今日は、病院病院で抗がん剤治療の点滴の日だったんだ~~(^_^;)

今日は、呼び出される診断室の前の長椅子で、サンドイッチを
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"食べながら、タブレットでテレビ録画して居たのテレビテレビ番組を色々、待ち時間に目見て居たんだ~(*^。^*)

何時もは、コンビニの前に丸いテーブルで食べて居るんたけどね(^_^;)アハッあせる
前回、呼びに来られたから~(^_^;)あせる



上矢印今回は、こんな感じ~ってか、色々、なんかイイ手は、無いかな~って考えて居たんだ~(^^)結果スマホスマホ&タブレットスタンドの両はじを少したたんでバックに突っ込んでこう成った(^^)

んで、サンドイッチも食べ終わって、ボケ~っと録画番組を見て居たら、イキナリ、マスクをした男のオッチャンがヾ(・ε・。)ォィ~~~って、イキナリ馴れ馴れしいしく近寄って来て私の隣にドスンと腰を降ろした男性が居た。

私が、誰だコレはてなマーク誰だはてなマーク   多分私、目が点に成って来たんだろうね(^_^;)
オッチャンがマスクを取った~~(^^)

ア~~~~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
車の事で、お世話に成って居た、工場の会長さん(^_^;)
どしたのはてなマークって聞いたら、俺も胃ガンに成っちゃったんだよ~って言って居た(^_^;)私と同じレベル4の胃ガンで、胃の3分の2を取ったとの事、色々話しをして居る最中に、娘さんに2回か3回位時計時間を聴いて居た。まだかな~って、チョットイラ付いて来た感じだったから、私は、自分の番に来たら主治医の先生に病気の事や今後の事とかさ~良く話しをして、チャンと説明をして貰いたいって思うでしょ~はてなマーク

って聞いたら、(‥ )~~~ン?    うん。
ココに居る皆が、そう思って居るよ。皆、判らない事が有ったりしたら先生に聞く時も有るし、ココに居る人全部そうだよ。ココに居る人全部、適当にサバいて自分だけ、病状とか採血の結果とか色々聞こうって言うのは、そんな我がママ通用しないよ。ココに居る人皆が、良く説明して貰いたがって居るんだからさ~(^_^;)

だから、時計時間が押しても仕方が無い事なんだよ~(^^)
自分の病状の事とか、よ~く聞きたいでしょ~はてなマーク
皆そうなんだから、仕方が無いよ~(^_^;)  ここは1つ大人に成って、多少時計時間が過ぎても我慢しようよ~~(^^)

だから、採血したら、ココの窓口に一旦来て、採血の結果が出るのに、1時間位時計時間が掛かるんだろうから、下のコンビニに行って食事して来るよ~って言うんだよ~(*^。^*)

私なんか、何時もそうだよ~(*^。^*)って教えてあげたんだ~(^^)

ん、  (‥ )ン~~~~んって言って納得して、さっきまでのイラ付いて居た、イライラが消えて逝ったのが、手に取る様に判った(^_^;)あせる

確かに、1時間2時間待ちなんて当たり前だしね~(^_^;)あせる

そんなこんなで、私の問診も終わり、抗がん剤治療の点滴(^_^;)




ココで、この状態の時は、スマホ&タブレットスタンドは、全開伸ばし状態だったと思う~(*^。^*)

後から布団を被り、布団の上をに置いた時は、又高さと角度を変えたけどね~(^_^;)

ってか!!         点滴ヤッパリ肘かい!?(>_<。)

もう少し、腕の血管が出て居れば、手首から肘の間に針を打てるんだけどね~(^_^;)

取り敢えず、予感をして居たからトイレに取り敢えず行ってからの点滴なんだけどね~(^_^;)

最後の頃にトイレに行きたい~(>_<。)って成って、最後の食塩水はてなマーク吐き気止めはてなマークなんだっけかな~はてなマークトイレに行きたいから、早く落としてラブラブって言って早く落として貰った(^_^;)あせる


ま~そんなこんなの今日のアキちゃんですた(^_^;)あせる


明日は、病院獨協医科大学から、心臓内科の先生が来る曜日で、明日も病院病院でふ~~(^_^;)  私、前に心筋梗塞もやって居るから~(^_^;)あせる
心臓の1部分は、壊死して動かなく成っちゃった(>_<。)あせる


心臓内科の先生には、( ゚д゚)オッ!今回は、チャンと来たねって言われるんだろうな~(^_^;)アハッあせる

心臓内科は、今まで予約日に行かないで、飛び飛びだったからな~
(^_^;)アハッ






★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク