頑張れ!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

なんか泣いたな~~~~

久々に泣いたな~~~~




水曜エンタ、、、、、、
私と同じ癌の人、私と同じく自分の写真とか、、、



私が、ステージ4の胃がんである事、何も治療をしなかったら余命1年と言われ、私がこの世に生きて居た証しを残したくて、残される彼氏に私の笑顔を残したくて、私は病院病院に入院中に、3時間の外室許可を貰い、タクシーでビデオカメラを買いに行き、私自身の笑顔を撮ったりカメラカメラやスマホでも、私が楽しんで居る画像を取り始めた。

それと同時位に、私がこの世に生きて居た証しを残したくて、ブログを始めた。

去年、2回の手術をして今は、癌は、顕微鏡で判る位かなはてなマーク
多分だけど(^_^;)あせる

今年の1月のCT 検査をしたのね(^_^;)あせる
私は、その結果を聞くまで、凄く不安で居る事、凄く怖い恐怖感をブログに書いた。

何人かが、コメントで励ましてくれたラブラブ
嬉しかったな~~ラブラブ(^^)


水曜エンタで、私と同じく癌で入院中の人に、エールを贈りたいと思った。

でも、今頑張って居る人に、さらに頑張れと言ってイイのかはてなマークって思った。(. .   )

私は、頑張れ!!って言って欲しい口だけど、皆が皆、私と同じとは限らないしね~(><)

私は、今日会ったビリヤードビリヤードの友達の言葉を思い出した。
私が、キツイ時に、ゴメンなんて言葉を掛けてイイか判らないんだ~。
今の私なら、その人のその言葉が判る。確かに頑張って居る人に、さらに頑張れって言いづらいよな~って思った。(. .   )

テレビで見た旦那さんの奥さんに、エールを贈れるとしても私は、何を言うのかはてなマークなんて言ってイイのかはてなマーク頑張って欲しいと思って居る事は事実!!でも、、、、涙がだけが溢れ出て、ただ泣くだけだった。(;_;)

私は、自分の生きた証しを残したくて始めたブログ。
でも、今は自分の生きた証しを残したいって言う気持ちと、レベル4の胃ガンで、何も治療をしなかったら余命1年と言われ、去年2回の手術をして、それでも今、胃の表面と肝臓と腹膜と神経の周りと血管の周りに、癌細胞が有る、自分成に癌に効くと言う食材を食べる様にも成った。この私のブログで、今闘病中の人や苦しんで居る人の力を少しでも、上げる事が出来たらな~とか思う様に成って来た。

その思いから、ブログを書く度に、追伸、を何時も付ける様に成った。辛いのはあなた1人だけじゃ無いんだよ!!

死と向き合って居るのは、あなた1人だけじゃ無いんだよ!!
死ぬまで下を向いて、沈んで居るだけで残された人生終わりにするつもりはてなマーク後少ししか無い人生でも、それでも笑って見ようよ!?って思う。私のブログを目見て少しでも、笑ってくれるならビックリマーク

私も、もう少し頑張って見ようかな~とか、良しビックリマーク私ももう少し頑張ってみるか!!って思ってくれる人が1人でも居てくれたなら、私は嬉しく思います。m(_ _)m

私も、泣きもするし、凹む時も有る!!
余命宣告された日の夜は、外で朝まで泣いてた。
でも、私には、彼氏の暖かい言葉、その辛い気持ちをブログに書いたら励ましのコメントを書いてくれた人達に私は、支えられて今が有る。

凹んで居る人に、、、少しでも力に慣れたら、、、


難しい事だけどね、、、(^_^;)
難しい事だよ、、、、、、(. .  )



取り敢えず、私は、明日病院病院に行って抗がん剤の点滴をぶって来るわ~ヽ(^0^)ノ


皆も頑張れよ~~ヽ(^0^)ノ

(๑و•̀Δ•́)وファイトだじょ!!





★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク