キタ━(゚∀゚)━! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m







この間はてなマーク、数ヶ月前に、私が買った自転車電動アシスト自転車自転車

シマノ製電動アシスト自転車って、ヤフーオークションで、出てて、シマノって言うと、名が売れて居るメーカーだから、私も疑いもしないで落札した。




3回乗って壊れた(><)あせるあせる

壊れてから、色々調べたら、ギアの所だけシマノ製で、後は韓国とか中国とか、そお言うアジア製との事あせるあせる


なんとか壊れた部品を取り寄せて、近くの自転車自転車屋に行ったビックリマーク

うちは、日本製じゃ無いと修理とかは、しないんだよね~(^_^;)
って言う自転車自転車屋さんが、ほとんどだった。何軒か回っても駄目だった。ガックリ

最後に、カンセキの所に有る、ネオ・サイクリスタって言う自転車自転車屋さんに行き、そこで駄目だったら、諦めようと思い、ネオ・サイクリスタえゴービックリマーク


って言っても、私は、レベル4の胃ガンで抗がん剤治療中あせる
自転車電動アシスト自転車自転車の電動アシストが効かない状態で、バッテリーを付けて、いくつもの坂道を通らなくちゃ行けないあせるあせる

家家を出て10分位はてなマーク
既に、身体の限界!!
自転車を降り、邪魔に成らない所を探して、そこで横に成って休憩ビックリマーク(><)あせる


大丈夫ですかはてなマーク
救急車救急車呼びますかはてなマークって何人もの人が声を掛けくれた。
訳を言い、もう少し休んで居ると、又動けますって言って休んでたあせる

そんな事を何回か繰り返して、ようやく自転車自転車屋さんに着いたあせるあせる


心配して、声を掛けてくれた人達、ありがとうございますた。
m(_ _)m


なんとか自転車自転車屋に着いて、何回も取り外して又付けての繰り返しあせる
これ、日本日本製だったら、絶対リコール製品だよ~あせる

こんな作り、日本日本製だったら有り得ないよ~(><)あせる
っと言いながら、嫌な顔1つもせづに、削って見たりして何回もチャレンジしてもガックリ駄目だったガックリ

そこの自転車屋さんに家から車車で行くと15分位だけど、抗がん剤の副作用で、身体が思う様に動かないから、約2時間位掛かって要約、辿り着いた自転車自転車屋ラブラブでも、治らなかったガックリ

帰り道は、登り坂がいくつもの有る(><)あせる
家家に着いたのは、何時間後だか忘れたあせるあせる
何日間か、ベッド生活(><)動けなかった(><)あせるあせる


そんな私に、チョット早いけど、今日!!

クリスマスツリークリスマスベルバレンタイントナカイサンタプレゼントサンタクロースが!!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



自転車電動アシスト自転車自転車を買った所は、勿論ビックリマーク
この間、嫌な顔1つもしないで、何回も付け外しをしてチャレンジしてくれてた、カンセキの所に有るネオ・サイクリスタさん!!

因みに、ネオ・サイクリスタさんとの話しの上で、うちのお店の宣伝もヨロシクお願いします。m(_ _)m

って言う話し合いが有ったから、店の名前を堂々と書いて居ます。
m(_ _)m

配達ついでに、電動アシストが効かなく成った自転車自転車を引き取るって話しで、後で自転車電動アシスト自転車が家我が家に来るヾ(*´∀`*)ノ

サンタサンタさん、ありがとうラブラブ(;_;)
私、(๑و•̀Δ•́)و 頑張るね!!

余命1年と言われて、今年2回の手術をして、主治医の先生に、コレからは、正直な意見、延命治療だと思って居て下さい。m(_ _)m

って言われたけれど、私の病いが治る事を信じて、私にサンタプレゼントクリスマスプレゼントをくれた、サンタサンタさんに、今度は、私が答えるねラブラブ



余命1年って言われたけれど、それが2年に成り、3年に成り、5年に成りって、、、

サンタサンタさんは、言ったよねラブラブ
俺は、アキのニコニコ笑顔が好きだよ!!
アキが、居るから俺も頑張って行ける!!
アキが、笑顔で居られる事が、俺の願い事だから!!

ってさラブラブ
心が、ラブラブキュンキュンラブラブ言って涙が止まらないよ~~えーん


だから、私、私、、、
サンタサンタさんの為にも、アキちゃんニコニコスマイルで、これかも

(๑و•̀Δ•́)و 頑張る!!


(๑و•̀Δ•́)و  頑張る!!

一緒に、何時までも照れ笑おうねラブラブ

何時までもラブラブ

何時までも、、、、、、ラブラブ