泣きました(´。> <。`) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

今日は、自由空間でビリヤードビリヤード好きが、集まってビリヤードビリヤードをやろうよ~ヽ(^0^)ノ

って言う、那須瞳球会!!
結果は、ズタボロだったけど、楽しかった~ヽ(^0^)ノ



そんな中、有る女の子が、今日欠席して居る子と、私と2人でアキちゃんにプレゼントクリスマスプレゼントを買ったんだ~って、クリスマスプレゼントを貰った。ヾ(*´∀`*)ノ





家家に帰ってから、さっそく開封ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

開けて~~
嬉しくて、涙が溢れ出て来て、、、、、、(´。> <。`)

本当に嬉しくて、、、、、、(´。> <。`)
ありがとう(´。> <。`)


私、これからも頑張るねビックリマーク
1年が2年に成り、2年が3年に成る様に、頑張るね!!

ありがとう。
本当に、心のこもったプレゼントプレゼントありがとう。(;_;)



まさか、家家に着いて、こんなにえーん泣くとは思わなかった(^_^;)あせるあせる
でも、嬉し涙だから、イイのだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


2人の子に感謝です。m(_ _)m
ありがとう。m(_ _)m