明けましておめでとうございます! | ママ・主婦のお仕事・求人・起業の『ママジョブ』ダイヤリー

ママ・主婦のお仕事・求人・起業の『ママジョブ』ダイヤリー

女性は、妊娠・出産・子育てとライフステージが様々変わっていきます。女性がどのライフステージに変わってもイキイキと生きやすい社会にするため、
まずは、「子育てと仕事の両立」(ママジョブ)を立ち上げました!
ママ・主婦の再就職・プチ起業支援をしています!

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

ママジョブは、今年で9年になりました!!

「ママになった瞬間に、仕事が無い」
この現実を何とかしようと思い、立ち上げたのが、「ママジョブ」という会社でした。

元々、女性起業家になりたかった訳ではなかったので、ゼロから1を立ち上げるのに必死だったのを思い出します。

想いで起業したというのもあり、最初はお金を借りたり(今は返済済みです)、営業に明け暮れたり、プライベートを犠牲にしたり、昔から働くのは好きでしたが、尋常じゃないぐらい昼夜問わず、働いたなぁと思います。

今は政府でも女性の活躍を!と躍起になってくれているのが嬉しい限りです。

会社と共に成長しつつ、仕事とプライベートの両立をしつつ、今年も初心を思い出し、頑張っていきます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。