9月1日(土)姫路商工会議所にて講演させて頂きます! | ママ・主婦のお仕事・求人・起業の『ママジョブ』ダイヤリー

ママ・主婦のお仕事・求人・起業の『ママジョブ』ダイヤリー

女性は、妊娠・出産・子育てとライフステージが様々変わっていきます。女性がどのライフステージに変わってもイキイキと生きやすい社会にするため、
まずは、「子育てと仕事の両立」(ママジョブ)を立ち上げました!
ママ・主婦の再就職・プチ起業支援をしています!

9月1日(土)に姫路商工会議所「女性のための起業家プログラム」 の、1日目に講演させていただきますビックリマーク


実は姫路に降り立ったことが無い‥ので、

とっても楽しみにしています音譜


この「女性のための起業家プログラム」 は、
これから起業したいママやOL、学生、退職者も参加OK。


私も起業前には、このような会で、基礎を学びましたし、不安だった背中を押してもらった、先生との出会いもありました。


自分の夢を実現するために、ひとりで悩まず、専門家から分析してもらい、動いていった方が早いと実感しています。


まだお席があるかどうかは、聞いてみないとですが、詳細はコチラ からですので、お近くの方はぜひぜひですアップ