ブレイブ13 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


昨日の劇場版キョウリュウジャーの撮影にエキストラとして来てくれた方、ありがとう!

みんなの歓声や笑顔に触れられて
楽しい一時だったよ。



今日は撮影が終わってから、
藁の盾を観てきたよ。




豪華なキャスト、その皆さんの芝居、
そして三池監督でのあのスケール、
非常に楽しめた。

映画、素敵。


さて、明日はブレイブ13。

みんながコスプレ!?

ということで、お楽しみに。



そういえば、というか、
今日知ったんだけど、明日は母の日じゃん。
最近、TVもなかなか見られてないから、一切知らず。。。

第何、何曜日とかって分かりづらくない?

けど今日気づけたので、
手紙くらい書こうかな。

みんなも特別なことじゃなくても、普段なかなか言えない"ありがとう"とかを言葉にして伝えてみよーくらんど。



明日は晴れると良いなあ。




それじゃあ今日はこれから帰って、
録り溜めたドラマやバラエティを観ようかな。






いつかの写真。



2013,5,11 Syuusuke