ブレイブ12 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba



数日前に撮影終わりで
僕が世界一好きなアニメ、
名探偵コナン 絶海の探偵を観てきた。





コナンはね、もう第一段から全部、
試写会か劇場で欠かさず観ているシリーズで、TV放送ももちろん毎週録画だし、大体の話のストーリと犯人も分けるくらい好き。



それで今日は午後から、
カラテカの入江さんのイベント、
TOKYO IRIE CONNECTION に遊びに行ってきた。



24時間という異例のイベントにもかかわらず、沢山の芸人さんやアーティスト、モデルさんが参加していて、大盛況だった!


人の繋がりって凄いな、と改めて。

けどその繋がりこそが全てだったりもする。


僕も遠くない時に何かやりたいなと、
前々から密かに思っていたりいなかったり...?エヘヘ




さて!明日はブレイブ12。

どうなるのかなウッチーは。

GW真っ只中だけど、
連休なんてすぐ終わっちゃうよ?

ほら、今のうちに、
しっかり補給しとかなきゃ。


ってことで、明日も観てね!



2013,5,4 Syuusuke