2011年 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba



2011年も、残すところあと2日。


今年は上京して1年目の年で、
新しいことばかりだった。

新たな生活が始まり、
新たな人と出逢い、
初めて感じた気持ちが沢山あった。


細かいことを見ていくと、一見、不運や、不満、うまくいかなかったな、とか感じることもあるけど、実はそれらも全部良いことなんだ。
その失敗が、良い経験だからさ。


全ては自分の捉え方次第だ。

人生、良くしかならないから。
というか、自分の人生、良いものにできるのは自分しかいないんだよね。




今年は勝負の年だった。
沢山考えた。




年が明けたらまた勝負。


この気持ちを持ち続けていくよ。





今、こうして自分があるのは、
支えてくれてるすべての人のおかげで、
感謝したい。



みんなにとって2011年は
どんな1年だったかな?

納得いく1年を過ごせた?


2012年も、前向きに輝きながら
一緒に突っ走っていこうね。




さっき、熊本に帰ってきた。


いいね、この空気。
やっぱり他の何にも
変えられないものだなと思う。


もしどこかで見かけたら
声をかけてくれ。




2011年、ありがとう。

来年もよろしく!


すべての人に、
輝かしい1年が訪れることを祈って。



2011,12,29 Syuusuke