【Q&A 】顔相は変わりますか? | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!


芸術家・天井画絵師
斎灯サトル
プロフィールはこちら





オンライン塾

【ゆたかのたつじん】はこちら


龍のアトリエ情報はこちら


YouTubeはこちら


イベント情報はこちら







いつも
ありがとうございます。






斎灯サトル事務局です。
















お客様からの

ご質問です!






【質問】






サトルさんの

個人セッション

受けました。







とても楽しくて

あっという間に感じました。








個人セッションで

サトルさんが

顔相を見てくれましたが

顔相は

手相のようにかわりますか?








斎灯の答え








==============







心の在り方で

顔相もかわります。







ただ、

実をいうと

私は

顔相ではなく

人相を見ています。









手を見るのは手相。






顔を見るのが顔相。






私は

お部屋に入る時の

重心の掛け方や

声の質など、

全体を通しての

人相を見ています。








それも

もちろん、

心の学びにより

大きく大きくかわります。








外側に出る部分は

半年くらいでかわり、

その人の軸になる人相は

大体5年くらいでかわる、

3万件セッションを

してきた中で

感じます。







なので

いくらでも

良い相にできますから、

心晴れやかに

お過ごしください。






==============






【事務局より】





斎灯の個人セッションは

龍のアトリエ、各地域で

開催しております。






ご希望の方は

下記からご確認ください(*^^*)








こちら













斎灯サトル事務局でした