【自分の中に龍を持て】 | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!



いつも
ありがとうございます。






芸術家
斎灯サトルです。














先日
初めてインスタライブを
してみました。






普段100人の
お客様の前で話すことは
緊張しないのですが
自分で撮影しての
インスタライブは
とても緊張しました(笑)







インスタライブでは
来月出版させていただく
【自分の中に龍を持て】
誕生秘話を
軽く
お話しさせていただきました。









緊張しながらの動画です(笑)







よろしければ
是非
ご覧くださいませ(*^^*)



















【自分の中に龍を持て】


サキ読みが









感想を

投稿できますので

感想もいただけますと

とても嬉しく

励みになります(^人^)










皆様の龍が

輝きますように(*^^*)















斎灯サトルでした