【運気×正しい努力= 楽しい人生】 | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!



いつも
ありがとうございます。







芸術家
斎灯サトルです。















【運気×正しい努力=
楽しい人生】





 
私は過去
たくさんの
『運』の講座に
参加してきました。









そして
『運気』の本も
読んできました。







どれも
魅力的で
楽しい本です(*^^*)





 
しかし
『運』を手にする方法は
書いてあっても
なんと!
『運』とは何か、
の説明はほぼありません。
 





?運とは「奇跡」?
?運とは「生き物」?
?運とは「必然」?
?運とは「考え方」?
?運とは
「神様からのプレゼント」?
?運とは「偶然の力」?
などなど…
 



『運気』の講師も、
習う人も、
皆それぞれ
解釈が違います。
 






『運気』を
受けとりたいのに
その『運気』が
明確になっていないから
受取れない、
使いこなせないようです。
 







★私なりに、
二万人以上の
セッションや
千回以上の講演会を
させていただき
文献を読み、
取材させていただき、
『運気』を
使いこなしている人を
研究しています。







今を生きる人や、
歴史の偉人から
導き出した答えが有ります。










★その『運気』を
軸に正しい努力をする事で
私自身
おかげさまで
神社仏閣の天井画の
制作枚数日本一。







ベストセラー作家、
毎週末の全国での講演講師、
自分の美術館を
世界遺産の地に
建てる事が出来ました。
 
 







★『運』の漢字は、
『軍』に『辶(しんにょう)』
つまり
『軍隊』をも『進ませる』力を
示しています。
 







偶然では
『軍』は動きません。
 
 







運の本質とは実は
『○○』だったのです…!






 
★運気の本質を知り
必要な行動(ただしい努力)
をすることで
掛け算になります。
 






「運×努力=たのしい人生」
という方程式を
『運気講座』の会場で
お伝えさせていただきます。







オリジナルテキストあり!
皆様の人生に
活用してもらえることを
幸せに感じます。
 



======












運の本質を知る
運気の法則 1dayセミナー










みなさまに
増々の運気が
ありますように。
 


感(^人^)謝






斎灯サトルでした