何でも知っていてビックリしました! | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!


芸術家・天井画絵師
斎灯サトル
プロフィールはこちら


 オンライン塾
【ゆたかのたつじん】はこちら

  龍のアトリエ情報はこちら

 YouTubeはこちら

 イベント情報はこちら

 

 





斎灯サトル事務局です。





今日は

お客様の声を

お届け致します。















サトルさんを

大好きな友人から

勧められて

よくわからないままに

サトルさんに

会いに行きました。








結論として

なぜ友人が

こんなに

サトルさん、サトルさんと

会いに行くのか

よくわかりました!!






私も大好き

なりました(笑)







お話しが面白いし、

何を聞いても

答えてくださり、

『何でこんなに

なんでも知ってるの?』

とビックリです!






そして、

パフォーマンスも

すごく感動して

涙が

止まりませんでした。














友人から

サトルさんを

紹介してもらえて

本当に良かったです!!







また

サトルさんに会える日を

楽しみにしております。







サトルさん、

お忙しいと思いますが、

お身体大切に

なさってくださいませ。














嬉しいご感想、
ありがとうございます!






ご友人やご家族からの
ご紹介でたくさんの方が
斎灯に
会いに来てくださいます。




とても嬉しく、
ありがたいです。





ご紹介くださる皆様、
ご参加くださる皆様、
本当に
ありがとうございます!













斎灯サトル事務局でした