最近は旦那がなんだか優しいのです
ついに愛想つかれたか~と、考えてしまうくらい笑
いやー、疑うのはよくないねー
でも私がやらかした後だったから(°~°)
なんともなんとも
穏やかなような日々を
今になって過ごしています
もう嫌われたのかなー
諦められたのかなー
でもそれでも一緒にいてくれる
最近は旦那が自分自身を大事にする人生を過ごして欲しいなと
思っています
正直早く帰ってきてとか、ずっと一緒にいようとか
もはや言える資格ないし
やらかしてから気づくのもあほな話だよね
最初からちゃんとわかってるものだと思うんだよ 本来
これは自分酔ってる文だよな…(´Д` )
まぁ、とにもかくにも
猫も元気!
旦那は少し心ここにあらず?元気ってほど元気じゃないけど、なんとか生きてる!笑
今日も仕事がんばりましょい
午後お休みできるかな~
ついに愛想つかれたか~と、考えてしまうくらい笑
いやー、疑うのはよくないねー
でも私がやらかした後だったから(°~°)
なんともなんとも
穏やかなような日々を
今になって過ごしています
もう嫌われたのかなー
諦められたのかなー
でもそれでも一緒にいてくれる
最近は旦那が自分自身を大事にする人生を過ごして欲しいなと
思っています
正直早く帰ってきてとか、ずっと一緒にいようとか
もはや言える資格ないし
やらかしてから気づくのもあほな話だよね
最初からちゃんとわかってるものだと思うんだよ 本来
これは自分酔ってる文だよな…(´Д` )
まぁ、とにもかくにも
猫も元気!
旦那は少し心ここにあらず?元気ってほど元気じゃないけど、なんとか生きてる!笑
今日も仕事がんばりましょい
午後お休みできるかな~