最近は旦那がなんだか優しいのです
ついに愛想つかれたか~と、考えてしまうくらい笑

いやー、疑うのはよくないねー

でも私がやらかした後だったから(°~°)

なんともなんとも
穏やかなような日々を
今になって過ごしています

もう嫌われたのかなー
諦められたのかなー
でもそれでも一緒にいてくれる

最近は旦那が自分自身を大事にする人生を過ごして欲しいなと
思っています

正直早く帰ってきてとか、ずっと一緒にいようとか
もはや言える資格ないし
やらかしてから気づくのもあほな話だよね
最初からちゃんとわかってるものだと思うんだよ 本来

これは自分酔ってる文だよな…(´Д` )


まぁ、とにもかくにも
猫も元気!
旦那は少し心ここにあらず?元気ってほど元気じゃないけど、なんとか生きてる!笑



今日も仕事がんばりましょい
午後お休みできるかな~