最近は前に比べておだやか
彼は彼
私は私
という考え方ができてきた
久しぶりの自分に戻ったような気分
それがいいことなのか悪いことなのか
私が悪いことをしたからなのか
これから終わりに向かっていくのか
よくはわからないけど
取り乱さない分いいとする
そういえば、最近は音楽を聴いて泣くということがあまりないと思った
昔は割りとあったのに
なんだか変だな
彼は最近特に変わったことはなさそうだけど
静か
元から自分の真意をあまり語らないところはあったけど
最近は何かをあきらめたのかもしれない
あきらめさせたのが私の行為だとおもう
23で何かをあきらめさせるのはちとはやいと思う
小さなありがとうとごめんがあるといいと思う
できるだけ相手の気持ちに寄り添えるといいと思う
この先何があるかわからないけど
少しでもいいことが彼に起こればいいと思う
楽しいことがしたい
がんばろう