最近は前に比べておだやか


彼は彼

私は私


という考え方ができてきた

久しぶりの自分に戻ったような気分

それがいいことなのか悪いことなのか

私が悪いことをしたからなのか

これから終わりに向かっていくのか


よくはわからないけど

取り乱さない分いいとする


そういえば、最近は音楽を聴いて泣くということがあまりないと思った

昔は割りとあったのに

なんだか変だな


彼は最近特に変わったことはなさそうだけど

静か

元から自分の真意をあまり語らないところはあったけど

最近は何かをあきらめたのかもしれない

あきらめさせたのが私の行為だとおもう

23で何かをあきらめさせるのはちとはやいと思う


小さなありがとうとごめんがあるといいと思う

できるだけ相手の気持ちに寄り添えるといいと思う


この先何があるかわからないけど

少しでもいいことが彼に起こればいいと思う


楽しいことがしたい

がんばろう