今日はクリスマス会なんですけど… | さいとうピアノスタジオのブログ

さいとうピアノスタジオのブログ

鳥取県米子市さいとうピアノスタジオのブログ

鳥取県米子市ピアノ教室

さいとうピアノスタジオです🎹


今日、昼からクリスマス会🎄なんですけど…

インフルエンザの欠席が2日前に1人

そして、昨日明日無理かも〜体調悪くて怪しいが1人


しかもソロのトリが休みアセアセ

うちの子供たちは、連弾にしてしまったからなぁ


昨日慌てて練習してるのを見守るレオ🐶

先生なんか弾くかなあ

食パン🍞
ではなく、

ショパン

金曜日に急に小学生以来のノクターンを弾いてみる
昔の弾き方で気に入らんなぁ

即興曲か!?
喋りの即興は、すぐいけるけど、演奏は、そう簡単ではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が弾くかどうかは本番中に決めますルンルン

みんなが元気に来てくれますように〜✨