鶏肉 | めめの犬小屋ーNYからほぼ毎日記

めめの犬小屋ーNYからほぼ毎日記

もしも可能ならば、 一日の終わりにビールでも飲みながら馬鹿話にふけりたい。そんな気持ちで書いてます。

大学生活2年目、ひとり暮らし1年目を終えて長男くんがアリゾナからの帰って来ました。去年の9月から先週まで頑張って自炊をしていた長男くん、どんなもの作ってたの?と聞くと、


「チキンばっかり食べてたよ。あとタコス。だからここではチキンは食べたくないんだ。チキンは勘弁してほしい。」との答え。


それで週末。うちの旦那が夕食作ってくれたんですがメニューはローストチキン🐓❓なぜ⁈あれだけ鶏肉はやめてと熱弁ふるわれたあとでチキン?


うちの旦那人の話聞いてないし。あっ、それってお宅の旦那さんにも当てはまったりして⁉️





長男くんはライスといんげんだけ食べてたよ。