昨日は満月だったね☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

昨日の23:00~は、
『木曜夜はホッとしたい気分♪』
のツイキャス配信でしたっ!!


見逃した方はこちら音譜音譜





昨日はすっごい綺麗な満月だったの!

見ましたか??満月

月って引きこまれるよね。
すごいパワーを持ってるなぁって思う。

そんな満月の夜だったので、

語り尽くすコーナーは
私の曲『月がキレイだから』を紐解いてみました☆
裏の裏まで話してしまった気がする(笑)
是非アーカイブ見てくださいましwww


そして、カバーは、
『Fly me to the moon』を歌ったよ♪

♪わたしを月まで連れてって♪

かーわーいーいー!!(笑)

大好きな曲ですお月様

このカバーのコーナーも大好きなのだ☆
大変だけど頑張りますっっ!!

このカバーコーナー!
リクエストも募集しちゃおうかと思います!!
歌ってほしい曲があったら教えてね☆




◎第3回目の「あてを当てるコーナー」
正解は、
◉ほうれん草とベーコンのバターソテー
◉肉豆腐
◉ばかうけ餃子味
◉ミミガー
{5A182874-73BB-427B-AE0E-A466848BF83A:01}

でしたー♪


◎お酒は、静岡の「富士山」
口当たりが良くて後味はスッキリ辛口!
{ADD5760E-7E73-4652-9704-048685722F6B:01}

肉豆腐との相性抜群でしたー♪ 


今週もたくさんの方に見てもらえてハッピー!!
目指せ500人同時視聴☆



来週もよろしくっっ!!!
{3609C47F-EEB4-4195-AC20-1769B3DE8448:01}


松岡里果×斉藤麻里
毎週木曜日23:00~
『木曜夜はホッとしたい気分♪』
Twitter   @marika_hot23
ハッシュタグ   ♯麻里果 
メール  marika.hot23@gmail.com