新春艶姿2014♪ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

1/12(日)は
赤坂グラフィティ!
毎年の年明け企画『新春艶姿♪』でした☆

{67449C10-FA55-4877-989F-198322D8956E:01}


毎年ながら、
素敵なみなさんとラブラブラブラブラブラブ


今回は全アーティストがフルバンド編成だったのですが、

わたしもバンドでガツンとやらせてもらいました!!
{93BD2579-A78E-4333-9FC7-FAB837DDB9F3:01}

Gt 笠間洋平
Ba まーくん
Dr 畑中誇太朗

最高に楽しかったです音譜音譜汗

会場も最高の盛り上がりっ!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたっっアップ

個人的には、
アンコールで歌ったSMAPのシェイクがすごい楽しかったーニコニコ
名曲だなぁー!!!


やっぱりバンドライブはいいなぁ。
今年はバンドもたくさんやっていきたいです。

1/4のワンマンに引き続きのバンドライブ。 

やってみて思うのは、

バンドでしか出来ない、というか、
表現できない曲っていうのがあって、
アコースティックじゃなきゃ出せない雰囲気もあって、
ギターじゃなきゃ出せないものもあれば、
ピアノでしか出せないものもある。

当たり前なんだけど、
いろんな表現があって、
どの表現も好きだなぁと思う。

さらに、
2014年は自分が出したい表現したいものを突き詰めていけたらいいな。

そのためにも、
うまくなりたいです。
 



そうそう。

実は1/4のワンマンのために、
なんとっ!
念願のドクターマーチンのブーツを
セールでゲットしたのだー☆
{16FA1095-A9C3-44C6-869B-C8D7EC715BC4:01}

じゃじゃーん!!!
かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ

これスカートにものすごく合うんだや。

だからか、
最近の衣装はスカート多しwww

スカートなんて滅多にはかなかったのになー(笑)

もはやヘビロテwww

大事に履こうにゃー