関西弁がうつる幸せ。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

あっという間に関西ツアー最終日☆

旅はあっという間だけど、

この短期間にまた成長できている自分を見つけられてなんか嬉しい。



旅して、日常からかけ離れるとさ、

自分の見えてなかったことが見えてきたりするよね。

旅、やっぱりいいなー。




でもさ、やっぱりこうやって前向きに明るく幸せでいられるのは、

周りの仲間たちやみんなが元気くれるからだなってすごく思うんだよ。

だって、ネガティブーで、後ろ向きーで、悪口ばっかりの人の中にいたら、

どうしたって、ズーーーン…ってなるじゃんか(笑)

そんなのは当たり前で。

だからこそ、わたしは前向きな言葉を発していたいなぁと思うんだよ。

近くにいたらうつるものだから!

幸せも関西弁もにひひ

本当に関西で素敵なみんなと出会えてる。

ありがとうっっ!!





関西二日目の話!!

二日目は京都宇治へ☆
photo:02



宇治って、名前だけでちょっとドキドキしてしまうよwww

あぁ、ここが有名な宇治抹茶のっっ!ってなった(笑)

お抹茶大好きですラブラブ

宇治ではあむざカフェというところで松尾優ちゃんとライブしましたアップ
photo:03


photo:05



アットホームで、ご飯めちゃうまでしたっ!

ジェノベーゼのパスタラブラブ
photo:01



優ちゃん可愛いなぁラブラブデレデレ(笑)
photo:04


抹茶のケーキも食べたニコニコ

美味しかったですっナイフとフォーク


松尾優ちゃんは、

来月12/11の大阪初主催レコ発イベントに出演してくれますっ☆

その話もたっくさん出来たんだ。

またいろんなことが固まった。

イメージがどんどん膨らんできて、ワクワクが止まらない!!

本当に素敵なイベントになりそうですニコニコ

楽しみだーニコニコ



そんなわけで!!

今から、小川エリちゃんの企画です!

このライブの模様はインターネットにて配信されるみたいなので、

お楽しみにねラブラブ