関西一日目の勘違い。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

アキドリのあきちゃんとはるちゃんの会話が、

knaveのドア一枚挟んで聞こえてきた。




「カヨコが、

『最近、やっとマリの存在を認められるようになってん』

って言ってたんやけど…」




…。




えっっっ∑(゚Д゚)




さ、最近ですか…

え…

カヨコ、ツーマンとかもやったじゃんか…


そ、


そんなぁぁ!!!







って思ってたら、エヴァ劇場版の話だった( ̄◇ ̄;)

(笑)

今日から最新作公開みたいね!!

見たいねっっo(^▽^)o






そんなわけで、

斉藤麻里、昨日から関西にいますっ☆

昨日は金谷好益ちゃんの企画に出演させていただきましたっ(^O^)

@心斎橋アトランティクス!

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!

photo:01


ぴよゴリラくん、優希ちゃん、福見くん、そして好益ちゃん!


ライブ、とっても楽しかった。

熱入りまくりましたwww
photo:02




好益ちゃんがすごくすごく、

わたしの音楽を好いてくれていて、

なんかそれがとても伝わってきて嬉しくて。

今回、イベントに呼んでくれたのもすごく嬉しかった☆

わたしはわたしで、

自分が作り上げる、CDだったりイベントだったり楽曲だったり空気だったり、

そーゆうものを、

こんなにまっすぐに愛して、抱きしめている好益ちゃんの姿に

ものすごくパワーを貰えたんだ。

本当素敵だなって思った。



斉藤麻里の初の大阪イベントが来月に迫っています☆

◆レコ発イベント◆
12/11(火)@南堀江knave
松尾優×アキドリ×斉藤麻里スリーマンライブ!!

新しいCDが出るのも楽しみだけど、

こんな風に愛のあふれる、暖かいイベントにしたいって心から思った。

精一杯頑張るので、

歌を届けるので、

是非聴きににきてくださいね☆

大阪は19日までいますー!!



好益ちゃん、レコ発ツアーファイナルおめでとう!!!






【大阪レコ発!!自主企画】
ベル2012.12.11(火)
初大阪イベント!
~君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ3マンライブ~
【場  所】南堀江knave
【時  間】18:30オープン 19:00スタート
【出  演】松尾優、アキドリ、斉藤麻里
【チケット】前売2,000円 当日:2,500円(いずれも+1ドリンク)


ベル2012.12.12(水)
コラボレーションSP
【場  所】緑橋セブンデイズ
【時  間】18:30オープン 19:00スタート
【出  演】小玉哲也、カヨコ、ヒグチアイ、斉藤麻里
【チケット】前売2,500円 当日:2,800円(いずれも+1ドリンク)



チケット予約
info@saitomari.net


会場がたくさんの人で埋まりますように!!