飯田の結婚式♪ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は親友シンガーソングライターの

飯田 舞の結婚式にいって来ましたニコニコ
photo:03



飯田と出会えたことが、わたしの一生を変えたと言っても過言ではない

本当に大切なかけがえのない友達です。

その飯田の晴れ舞台。

なんとかお天気にも恵まれて(笑)

Twitterとかでみんながお天気の心配して笑っちゃったw

これを機に晴れ女の仲間入りかな?w





わたしはチャペルの重い扉が開いた瞬間から号泣しょぼん

みんなに、はやいはやいっ!ってツッコまれながら(笑)

披露宴では、書き下ろしの曲を贈りましたラブラブ

photo:01



今朝やっと出来たホヤホヤで、

気持ちが溢れすぎてしまって本当に涙が止まらなかった。

本当に素敵な人と巡り合えたんだなぁって…

こんなにたくさんの人がいるのに、巡り合える不思議と奇跡と

あたたかい仲間に囲まれた式で、

本当に本当に素敵な式だったよ!!




私はvagueのshieちゃんと二次会の司会なんかもやったり。

バタバタだったけど、無事に終って今ホッとしてますニコニコ





気になるブーケトスは…ドキドキ

もちろんゲットー(≧▽≦)ラブラブラブラブ
photo:02



次はあたしかーにひひ



飯田、本当におめでとうー!

末長くお幸せにラブラブ
photo:04