仲間に囲まれて☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

17日は赤坂グラフィティ音譜

ご来場のみなさまありがとうございましたキラキラ

この日は仲良しメンツー!

プライベートでもよく遊ぶ大好きなメンバーですラブラブ

そんなみんなでさくらちゃんのレコ発イベントラブラブ

さくらちゃんレコ発おめでとう!
photo:01


photo:02



今回、全組のコーラスをやったことあって(笑)

気づいたら、今回全ステージに出演してました(笑)

vagueでは「Search for the Answer」

飯田では「会いたい」

さくらちゃんでは「オリジナルカラー」

でコーラス参加させていただきましたっ音譜

楽しかったーwww

vagueの楽曲にはわたしと飯田がコーラスで参加しましたが、

なんと10/21のvague渋谷DESEOワンマンライブ昼公演でも、

なんとわたくしコーラスで参加させていただきますw

vagueワンマンライブの絵が少しだけ見えたかもね(*´艸`*)

めっちゃ楽しみです!!

昼公演の後の夜公演はイベントとなっていて、

わたし、飯田、さくらちゃんもみんな此処でイベント出演が決まってます音譜

実はコーラスで呼ばれるって初めてで!!

ドキドキなんだけど精一杯やるので是非昼公演から見てもらえたら嬉しいですニコニコ

そして、今回サポートギターで参加してたBest Partnerのこっしーのイベントも迫ってきています!

10/7(日)に田町クウォーターノートにて☆

男性アーティストから誘われるというのは、昨年まではなかったこと。

自分の音楽性や感性の部分が少しずつ少しずつ伝わってきているのかな

と思うとすごく嬉しいし、誇らしい気持ちになります。

本当にたくさんの人に聴いてもらえるようになってるって思う。

是非応援に来てください!!

こちらもオススメです!!

合わせてよろしくお願いしますニコニコ




ベルベルベルベル
◆2012.10.07(日)
Bestival vol.16~秋の紅白歌合戦~
【場  所】田町 Quarter Note詳細
【時  間】open 18:00 start 18:30
【出  演】 O/Aはるもっこ、松藤量平、斉藤麻里、Best Partner
【チケット】2,500円(D別)


◆2012年10月21日(日)
vagueワンマンライブ!
~甘い罠~
日にち…2012年10月21日(日)
場所…渋谷DESEO
時間…OPEN 12:00 START 13:00
料金…前売り2800円 昼夜通しチケット5000円
サポート
A.G…越井祐希(Best Partner)
E.G…江原 秀俊
Ba…杉本 考隆
Dr…まぁびぃ
Cho…飯田舞
Cho…斉藤麻里

◆2012年10月21日(日)
shieバースデーイベント
~甘い蜜~
日にち…2012年10月21日(日)
場所…渋谷DESEO
時間…OPEN 17:30 START 18:00
料金…前売り2500円 昼夜通しチケット5000円
出演…Best Partner、ちょっきんず、伊藤さくら、斉藤麻里、飯田舞
MC…安本美緒

リボンチケット予約リボン
info@saitomari.net