準備ばっちり!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は7/22の四谷天窓、

カケラバンクさんとのツーマンライブの

最終リハーサルをしてきましたっ音譜音譜

男女の難しさがあったから、試行錯誤繰り返してたんだけど、

まとまったよ!!!

めっちゃいいです!!!

ワクワク(*´艸`*)



そして、お知らせ☆

なんと席数が少し増えましたょw

まだまだご予約お待ちしております!

楽しみにしててくださいねー♪♪



空き缶を潰して遊ぶカケラバンクさんw
photo:02



小指一本でその空き缶を支える、パーカッションのひろむさん(笑)
photo:03



写真を撮ろうとしてるのに、それをまた隠し撮りするひろむさん(笑)
photo:04



あれ、縦になっちゃったあせるあせる
photo:05



ツーマンライブ心よりお待ちしていますアップ

( ´ ▽ ` )ノ~♪♪


【チケット予約 info@saitomari.net 】