もうあれから一週間立つのかぁ。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

14日の代官山NOMADれぼですベル


代官山NOMADでのライブはなんと7ヶ月ぶり!


なんとも意外なことに、今年初だったのです!!


もちろん嫌いになったわけではありません(笑)


むしろ大好きで、去年はお世話になりすぎましたwww笑


だからね、ちょっとノマド断ち&立ちせねば!!ということで、


いろんな場所でライブしてたわけなのですo(^▽^)o


でも、帰ってきたー懐かしいー!って感じは正直全然せず(笑)


なんか昨日もここでライブをしたような気がするという、


久々に親友に会ったときのような感覚に襲われましたにひひ


びっくりのO.Aもなんのその(笑)


一番手務めさせていただきました!!


40分ライブということで、たくさん歌いましたぁ~w


なんか久々にここでライブするからには、やっぱ成長した姿見せたくてね、


妙に緊張しちゃったょ(笑)


でも、歌うまくなったってさ(*´艸`*)嬉しアップ


でも、わたしはいつも自分の歌を聞いてるからあんまりわからないけど、


少しずつでもまだまだ成長してるんですね。


いろんな経験が自分を大きくするんだって、


この半年に起こったいろんなことを思い返しました。


一番大きかったのはやっぱりクレストワンマンだなぁ。


いろんなものの価値観が変わったように思います。


自信もついた。


そして、さらに大きいSTEP UPは来年に決まっている


1/26渋谷O-WESTワンマンライブ!!


やっぱり楽しみです!!


ワンマンライブチケットも少しずつ旅立っております( ´ ▽ ` )ノ


がんばろー!!


ご来場のみなさまありがとうございましたニコニコ音譜

photo:01



アルコリカとか詩とか、仲良しのみんなと更に、


いろんなとこで実は繋がっていた智恵莉さん、バイオリンの稚子さん音譜
photo:02



次回ライブは明日ですw


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ベルライブベル

2012.07.21(土)
石橋光 presents『音楽のしおり page.3』
【場  所】赤坂グラフィティ
【時  間】開場18:00/開演18:30
【出  演】石橋光、夕焼けらんぷ、斉藤麻里
【チケット】前売り/'当日¥2500
☆チケット予約はinfo@saitomari.netから!!

pick up!!!
2012.07.22(日)
カケラバンク×斉藤麻里ツーマンライブ
【場  所】高田馬場、四谷天窓
【時  間】OPEN/START 18:00/18:30
【出  演】カケラバンク、斉藤麻里
【チケット】前売り¥2500・当日¥2800(D代別)
※60名様限定となります。斉藤麻里の席は30席となりますので早めのご予約をお願いします。残りわずか!
☆チケット予約はinfo@saitomari.netから!!

pick up!!!
2012.07.27(金)
【場  所】恵比寿天窓switch
【時  間】 開場18:30/開演19:00
【出  演】アキドリ、伊藤サチコ、斉藤麻里
【チケット】前売り¥2500・当日¥3000(D代別)
※サポートGt三井真一、Per大塚ユーシ
☆チケット予約はinfo@saitomari.netから!!