9/11(月)~9/14(木)のお弁当 | 尚美のブログ

尚美のブログ

社会人の兄と高2の妹育てる専業主婦です。
兄は2023年4月にA型事業所へ就職。同じ年妹は特別支援学校に入学しました。
二人とも自閉症スペクトラム。そして二人ともてんかん持ち。宜しくお願いします!2024年4月9日

おはようございます!

今朝はお兄ちゃん出勤なので、朝は小松島名物のフィッシュカツを使ってサニーレタスとのサンドイッチを作りました。

相変わらず時間にルーズで、バタバタしながらバスの時間ギリギリに出勤していきました😅

バス間に合ったのかしら?


さて今週のお弁当は、木曜日と金曜日は凛もお弁当が必要だったので、朝にお弁当二つ入れなきゃいけないから時間を考慮して菓子パンで朝食を食べてもらいました。

そう、スティックパンです。

本当便利でした。ありがとう!スティックパン!


今週のお弁当行ってみよっ



9/11(月)


・目玉焼き

・ウィンナー

・牛肉コロッケ(冷凍)

・ミニトマト

・フジッコのごもく豆

・ほうれん草の

おかか和え



9/12(火)


・ゆで卵マヨ

・肉団子のぼん酢しょうゆ&ケチャップ和え

・ミニトマト

・海老寄せフライ(冷凍)

・野菜と豚肉のにんにく醤油炒め(晩御飯から)



9/13(水)


・だし巻き卵

・ウィンナー

・三元豚やわらかロースひとくちカツ(冷凍)

・ミニトマト

・ブロッコリー+マヨ



9/14(木)龍


・だし巻き卵

・ボロニアソーセージ

・レモンとバジルのチキン香り揚げ(冷凍)

・ミニトマト

・きんぴらごぼう(冷凍)


9/14(木)凛


・だし巻き卵

・ボロニアソーセージ

・ミニトマト

・レモンとバジルのチキン香り揚げ(冷凍)

・ほうれん草のおひたし(冷凍)