祝!新生活を迎えられる皆さん。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

週明け、入社式や入学式を迎えられた皆さん、
おめでとうございます!拍手お祝い

緊張もきっとあるかと思いますが、
心晴れやかに笑顔で新生活をスタートできますように…。乙女のトキメキ




3月のある晴天の日、仕事終わりに見つけた都心の歩道に咲いたお花がキレイでした。上矢印

今日の写真ではありませんが、
ちょっとスッキリしないお天気が続きそうなので、
新生活をスタートされる皆さんに贈る気持ちで。飛び出すハート

こんな鮮やかなお花や空の色を見ると少し明るい気分になれそうです。

最近の私の密かな楽しみはと言うと…。

それは愛子様です!キラキラ
ご卒業やお勤めで新生活をスタートされニュースなどで拝見する度、

その自然な笑顔や表情、話し方、お話になる内容、立ち居振る舞いに…
とにかく癒されています。乙女のトキメキ照れ

メディアで愛子さまがお出になられるのが楽しみで仕方ありません。飛び出すハート


新生活をスタートされる皆さんも、緊張をほぐしてくれるような何かを味方につけて
新年度も楽しく過ごして行きましょうー!爆笑


さて、番宣失礼します。
今夜はナレーションを担当します、「Welcomeクラシック」O.A.があります。星空
日フィルの演奏と、首席指揮者カーチュン・ウォンさんのトークでお楽しみ下さい。音符

バイバイ




本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション





・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​