早め忘年会。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

先週、学生時代のサークルの友人たちと4人で早め忘年会。クリスマスベル



昨年急遽来られなくなった友とも数年振りに会えて、
みんなの元気な様子確認、良し!OK

居る場所で一生懸命輝く
誇りの友たち…。

時が経ち、いろんな経験を積んで
いろんな人と会ってそれぞれの世界が広がって人間関係や価値観にも変化があったからこそ、相手を尊重した良い距離感でまた逢える心地よさ。

精神的に自立した人と語らうのは気持ちの良いものですね。照れ


他愛もない話や懐かしい話、
現在の推しの話⁈を共有して盛り上がり、

ただただ
笑い転げる。泣き笑い

なんとありがたく平和な時間。

互いの末永い健康を願ってやまない。流れ星

場所が仕事でよく伺うホテルの高層階ラウンジだったんですけどね、

長時間のこんなステキなプランがあったの知らなかった。乙女のトキメキ
いつも色々探してくれてありがとう。飛び出すハート

ビル群と首都高の夜景がため息出るほどキレイでした。星空

あっ、夜景は上手く撮れないのが分かっているので、
写真はなし!笑い泣き ごめんなさい。アセアセ



帰り際、同じフロアから帰路に着いた友と。

今度はツリーの前で4人で撮ろう!カメラ

バイバイ







・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​