ダックワーズ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

洋菓子の定番的な焼き菓子が

全般的に大好きなんですが…。ラブ


いただくとテンションがギュギュンっと

一気に上がるのが、こちら下差し



ダックワーズ飛び出すハート

焼き菓子の詰め合わせに、

必ず一個は入ってますよねー。キラキラ

外カリッ、中ふわっ。

アーモンドの香りが鼻に抜けるのが堪りません。キメてる


でもダックワーズだけの詰め合わせって

何気にあんまり見かけない…。ガーン

どして?


だからこういうアソートの中から、

あっ、入ってる、入ってるって見つけ出すのが

秘かな楽しみです…。指差し飛び出すハート

美味しいアソート、ごちそうさまでした。お願い



さて、今夜の「welcomeクラシック」は、

日フィルの正指揮者・山田和樹さんが、

日本人作曲家をご紹介します。音符

ヨーロッパの作曲家とは異なる魅力を

どうぞお楽しみ下さい。テレビ




本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション





・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。