ブルーボトルコーヒーの大好物。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

尋常じゃない暑さが続いています。

休憩、ひと休みを積極的に

取り過ぎ?な私です。口笛


そんな訳である日の移動の合間のひと休み。



GINZA SIXのブルーボトルコーヒーにて。


大好物!

ローズマリーのショートブレッドと

コールドブリューでひと休み。


ローズマリーショートブレッドは

ローズマリーが惜しみなく入って

豊かで爽やかな香りが最高なのです。

生地も程よくしっとりしてるのがOK


美味しくてあっという間に…


こんな感じ。


フォーク使った形跡なし!笑い泣き

要らないって言えば良かった、

ごめんなさい。お願い


そしてストローを使わずに

コールドブリューを飲むと

口の中にこのコーヒーの

香りの奥行きが感じられるので、


直接グラスに口をつけて

飲むのが美味しい!OK



さて、今夜は「Welcomeクラシック」

O.A.あります。

夜10:54〜11:00 BS朝日にて。

ナレーション担当しています。

ぜひご覧くださいませ〜。テレビ



オーナメントオーナメントオーナメント

BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。

オーナメントオーナメントオーナメント