千疋屋さんランチ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

カラダに堪える暑さですねー。晴れ

皆さん、しっかり食べてますか?


千疋屋さんで

フルーツサンドとかなり迷ったけど

やっぱりランチなのでおかず系…


っていうチョイスをしがちで

せっかく千疋屋さんに来ても

滅多にフルーツサンドにありつかない

システムになっております。笑い泣き

本日も…。タラー


今日は抗酸化作用満載の

アボカドとサーモンのサンドウィッチ。飛び出すハート


サラダやフルーツティーで

千疋屋さんらしさを堪能したつもり…。

ビタミンやミネラルをしっかり補給。筋肉


このキレイなフルーツティーは、



アップル、レモン、

ハイビスカス、ローズヒップのブレンドで

超ハイパービタミンCドリンク!イエローハートイエローハートイエローハート

この色はハイビスカスのガクの色です。

ウットリ〜。おねがい


飲む美容液ね。キラキラ拍手ラブラブ


さっ、午後も

せめてボーッとせずに過ごしたいものです。


とにかくしっかり食べてナイフとフォーク

しっかり寝よう。zzz


さて、今夜は「welcomeクラシック」音符

8月最初の放送です。

夜10:54〜11:00 O.A.

野球中継が延長すれば時間ずれます。お願い

お時間合いましたら、ぜひ。




オーナメントオーナメントオーナメント

BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。

オーナメントオーナメントオーナメント