卒業おめでとう! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日今日あたり、
卒業を迎えられた方も
多いのではないでしょうか。卒業証書
おめでとうございます。お祝い
我が甥っ子氏も無事に小学校卒業を迎え、
何事もなく無事にこの日を迎えられて
伯母、感無量。笑い泣き

身長もあっという間に抜かれ、
既に背中にムダに哀愁を漂わせる12歳です。爆笑
これからも色々あると思うけど、
伯母はいつだって味方だよ。

このご時世ならではの不便さや理不尽さに
我慢や窮屈さを強いられることも
多い昨今だけど、
心はいつものびのび自由でいることを
忘れないで欲しい…、
そう願います。流れ星

さて、
夏日のように暑かった月曜日、
通りを挟んで見つけた、
大好きな花、



ハクモクレン。

"マグノリア"
の方が耳馴染みある方もいるかな。

特別感のある上向きの大きな花を
近くで見上げたかったけど、
時間もあまり余裕がなかったので、
通りの反対側からしばし春を感じました。

ハクモクレンは
実は夜にひっそり眺めるのも
郷愁があって惹かれます。
高木なので夜空に花が浮かび上がるようで、
昼とは全く違う景色を見せてくれる。
でもなかなか夜にはお目にかかれません。星空

桜以外の春の花も楽しみたいですね。乙女のトキメキ


● 

今夜はPM10:54〜
BS朝日「Welcomeクラシック」O.A.が
あります。カラオケ
ぜひご覧ください。テレビ



オーナメントオーナメントオーナメント

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。

オーナメントオーナメントオーナメント