郵便局の可愛い心配り…。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

よく利用する郵便局で

切手とポストカードを買ったら…、




こんな袋に入れてくれた!






可愛いー!ラブ

ぽつんと一つだけの

レトロなポスト柄のスタンプにホッコリ。

嬉しいっ。ハート



思わず受け取る時、

「あっ!」って言っちゃいました。アセアセ



ポストって朱肉色そのままですね。キラキラ

スタンプの味わいって、

なんか和みます。照れ



エコの波で単にビニール製から

紙製に替えるんじゃなく、

こんなささやかな可愛いらしい

気配りが粋です。キラキラ



自宅でも切手保管袋として、

大切に使わせて頂きます。OK



何かに

"当たった"ベルみたいな

いい気分。アップ







音符音符音符


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日 22:54〜23:00

ナレーション


     日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正式指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。


野球中継により放送時間が

 変更になる場合があります。


音符音符音符