葛藤。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日はポカポカでしたねー。晴れ
嬉しくて張り切ってちょっと遠くまでウォーキング。ランニング



だがしかーし!

ポカポカは嬉しいけど、紫外線は侮れない。

でもこんな冬のポカポカ陽気に日傘は勿体なさ過ぎるし、思いっきり歩けない…。

かと言ってキャップキャップは辿り着いた先で外した時に髪が潰れてるのは避けたい。

本当はシミさえ怖くなければ何も気にせず太陽を浴びたいのよ。晴れ
そうそう、カルシウム歯だって適度に太陽を浴びてビタミンDを生成しないと吸収しないんだから!


……………


ということで、色んな葛藤が窺えるこのスタイルに落ち着きました。


怪しい。えー





音符音符音符音符音符

テレビO.A.のお知らせ
BS朝日Welcomeクラシックナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符音符音符