千葉県仕様⁈ | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

初めて見た!
何これ〜。爆笑



こんなシールあるの〜!?
可愛い。キラキララブ


千葉が誇る名産!
八街の落花生いろいろセットが、
千葉の親戚の伯父家から届きました。プレゼント




新豆の季節だぁー。
少しずつ色々のお気遣いがありがたい〜。乙女のトキメキ


千葉の落花生は粒の大きさと張り、噛んだ時の香りが素晴らしいの!
嫌味のない良質な脂質も。
とにかく美味しくて特別です。OK



"茹でらっか"はお酒のあてに楽しみに…。日本酒ロックグラス生ビール
"殻らっか"はポリフェノールの塊!
だから赤い薄皮は剥かずにパクッといきましょう。グラサン


よく新豆のこの時期になると送ってくれるんですが、
この
「落花生大事に扱ってね、よろしくシール」お願い
は初めて見た!
ほっこり感動でした。ハート

粋です。キラキラ




さて、このあと
下記番組O.A.あります。
ぜひご覧下さい…。カラオケ


音符音符音符音符音符

テレビO.A.のお知らせ
BS朝日Welcomeクラシックナレーション
毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符音符音符