今年もありがとうございました! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

2019年もあと残り2時間となってしまいました。

今年は昨日のレコード大賞も見て、そして今も紅白を始めから見られて楽しんでいます。音符



今年は古いお付き合いの皆さんや新しい出逢いの中で、例年以上に人との繋がりや信頼関係についてしみじみ感じたり考えたりすることの多い1年でした。

想像も出来なかったような天災などで、一瞬で当たり前の日常がなくなるかもしれない状況を目の当たりにして、
これまで以上にささやかな日常を愛おしく思う気持ちが強くなった気がします。
公私共に私を気に留めて下さる方、私と会いたいと思ってくれる友人、私と居て楽しい、会いたいと思ってくれる人がいることは当たり前じゃないですね。照れ

だから、たまにでも、頻繁にでも、
このブログを気に留めて覗いて下さる皆さんに、改めて心より感謝申し上げます。ハート



来年も家族や大切な人たちがみんなが健康であること、そして司会やナレーションでもっともっと成長して、仕事を通じてまた沢山の新しいステキな出逢いがあるといいなぁーと今から楽しみです。流れ星

あとは…、再開したヨガとピラティスで柔軟性と筋肉量を増やしながら、爆笑
大好きな映画と音楽とお芝居とアートに触れて、暮らしに刺激と潤いのある日々を過ごせたらシアワセです。チョキ

さて、今年の紅白は盛り沢山で良いですね〜。
「なつぞら」ファンとしてはスピッツが出ないことがとても寂しいけど、楽しみにしていたKing Gnuと菅田将暉さんと林檎ちゃんのパートが終わり、トリのMISIAを心待ちにしながら生放送の良さを噛み締めています。カラオケ

生放送ってやっぱり良いですね!

皆さんにとって2020年が輝かしい1年となりますよう願って、今年最後の投稿とさせて頂きます。


あっ、そうそう、
明日元旦からO.A.があります。
22:54〜23:00
BS朝日『Welcomeクラシック』、
ぜひご覧下さい。テレビ


ありがとうございました!バイバイ




音符音符音符

毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.
ナレーション

日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者・ピエタリ インキネン氏と、正指揮者・山田和樹氏がご紹介するクラシックの世界をミニ番組でお送りします。

ぜひ、ご覧下さい!

音符音符音符