知らなかった……。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日は久々の太陽が見られて、晴れ
気温も夏日!
暑かったー。アセアセ

思わず楽しみに、帰りに大好きなブラックサンダーアイスを買って…、


ザクザクの食感に安定のお味だね〜なんてシアワセ噛み締めながら、キラキラ
袋をぼんやり眺めていたら…、




…………。タラー


毎夏食べてきたのに、初めて気付いたかも。

口笛口笛口笛



恐縮ながら私にも大ヒットしてますよー!チョキ

わたし、めげません。
今夏もお世話になりまっす。お願い


さて、この後『Welcomeクラシック』O.A.があります!下差し
お時間合えば是非ご覧下さい!照れ


クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

毎週水曜日 22:54〜23:00 O.A.
ナレーション


日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者がご紹介するクラシックの世界を、ミニ番組でお送りします。音符
ぜひご覧下さい!