ヨガ後の楽しみ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

最近のヨガの楽しみ。♡


マリエオーガニクスのコケエ。

ピンクのプルメリアも高いトーンの香りで夏っぽくて好きなんですが、
グリーンのコケエが、まろやかでセンシュアルで、ハワイらしくて癒されています…。

1月にハワイに行った時に、
昔の懐かしい思い出のあるホテルがリニューアルオープンしたばかりだったので、ふらりと立ち寄りがてら化粧室を使ったら、
洗面台にこのコケエのクリームがハンドクリーム用に備えられていて…、
もう完全に虜!ラブ
でそのホテルに直営店が入っていたので、
その足で向かい、店員さんにあのトイレのクリームどれ?って聞いて即購入でした。笑

携帯用セットなのでもったいないのと、
次の旅行用に…と使わないままだったけど、

最近復活したヨガとピラティス後のシャワーの時に使ったら、もうとにかくシアワセな気分で、ハート
これを使う時間まで含めて"ヨガ時間"という感じ。
ボトルも気分が上がる素敵なデザインです。

色んな気分転換があるけど、
香りは気分を左右するので、
随所でホント助けられています。爆笑 


さて、ここで今夜O.A.の番宣失礼致します。

日本フィルハーモニー交響楽団の指揮者がクラシックのポイントを分かりやすくご紹介する、
BS朝日『welcomeクラシック』、
今夜は、
首席指揮者・ピエタリ インキネン氏
『シベリウス交響曲 第2番 二短調』。

ナレーションは、
わたくし斉藤典子でお送りします。

放送は22:54〜、テレビ
お時間合えばぜひ、ご覧下さい。音符


クローバー          クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

     毎週水曜22:54〜23:00 O.A.
(野球中継の延長による放送開始時間の変更の可能性あり。)